FAQ

■お支払いについて
Q. お支払い方法について教えてください。
A. ご利用可能なお支払い方法は、クレジットカード払いです。
VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、Shopify Pay、ApplePay、Google Pay、PayPalがご利用いただけます。


Q. クレジットカードを持っていないのですが
A. クレジットカード以外のお支払い方法としましては、ApplePay、Google Pay、PayPalといった決済代行会社を利用してのお支払いが可能となっておりますので、ご検討いただければ幸いです。
なお、大変申し訳ございませんが、現金、代金引換でのお支払いはお受けしておりません。



■お届けについて
Q. 配送会社はどちらになりますか?また、商品の発送はいつになりますか?
A. クロネコヤマトで商品を発送させていただきます。お荷物の追跡番号に関しましては、商品発送のお知らせメールに記載をさせていただいております。

毎週、月曜日、水曜日、金曜日を出荷日とし、前日までのご注文商品を発送します。
※出荷日が祝祭日の場合は、翌営業日に発送します。
※連休等、この限りではない場合があります。
※商品出荷完了時にメールにてご連絡させて頂きますが、配送が混みあってしまっている場合には、ご配送完了のメールご連絡が遅れてしまったり、お送り出来ない場合が御座いますので予め御了承下さい。
※予約商品は、各商品毎に発送予定日を記載。


Q. 送料はいくらかかりますか?
A. 送料は日本全国一律990円です。
- 日本国外配送料金 -
注文時、お届け先の地域区分と、梱包重量(商品、同梱物、梱包材の合計)の組み合わせで算出したEMS(国際スピード郵便)の送料を提示いたします。 送料と地域区分はEMSの記載に準じます。


Q. 日本国外への発送は可能ですか?
A. EMS(国際スピード郵便)対応国はすべて発送可能です。カートからご希望の国をお選びください。



■ご注文のキャンセルについて

Q. 注文をキャンセルしたいのですが。
A. 商品発送前に限り、ご注文のキャンセルが可能です。こちらからご連絡ください。キャンセルの処理をさせていただきます。
なお、商品発送後のお客様都合によるキャンセルに関しましては、お受けしかねますので、ご了承ください。
また、予約商品、刺繍商品を含む受注商品はご注文後のキャンセルをお受けしていませんので、ご了承ください。



■返品・交換について
Q. 商品到着後の返品・交換は可能でしょうか?
A. ご注文いただいた商品の返品は、お届けした商品が不良品であった場合のみ、配送料を弊社負担で返品・ご交換対応させて頂きます。
商品入荷時に検品をしており、良品をお送りするよう努めておりますが、万が一初期不良品であった場合には下記をご参考の上、こちらからお問い合わせください。

以下の場合、返品交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・商品到着後4日以上経過後にご連絡をいただいた場合
・お客様のお手元で破損、汚損したもの
・付属品・説明書などを紛失した場合
・商品に不良がある場合以外は返品・交換を一切お受けできません

商品の返品を希望される場合は必ず、こちらからご連絡をお願いいたします。                        
※注文内容や商品状態等により注文の取消し・返品をお受けできない場合がございます。              
※当社が指定する方法以外の返品はお受け付けできません。


Q. 注文していた商品と違うものが届いたのですが。
A. 大変失礼いたしました。商品の発送については万全を期しておりますが、商品到着後7日間以内にこちらからご連絡ください。
送料、手数料ともに当社負担にて、交換させていただきます。



■取扱店について
Q. 取扱店を教えてください。
A. こちらのページにございますセレクトショップ・百貨店にてお取り扱いを頂いております。
各ショップでのお取扱商品につきましては、「CONTACT US」よりお問い合わせくださいませ。