LUDLOWでは
お客さまに未永く商品をご愛用いただくために、
下記アフターケアのご案内をさせていただきます。

■受付からお届けまでの流れ
1)ONLINE STOREのお問合せフォーム「修理・お直しについて」よりお申し込みください。
その際、ご注文番号、ご購入時期、アイテム、カラー等
お分かりになる情報の入力をお願いいたします。
また、全体画像並びに修理希望箇所がわかる画像の2枚をお送りください。
2)担当者より返信
お問合わせ内容確認後、弊社担当者より返信させていただきます。
3)お直し商品お預かり
返信メールに記載の送付先にお直し商品をお送りください。
※配送中の荷物の紛失/破損等のトラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
4)お見積り/納期のご連絡
お直し商品の状態を確認後、お見積りと納期をご連絡いたします。
5)修理開始
6)お直し完了/お届けのご連絡
お直し後、リペアサービスからご自宅へ商品をお届けする際の費用は事前にご連絡いたします。
7)商品お届け
お直し完了商品をヤマト運輸(株)にてお届けいたします。
注意事項
*LUDLOW ONLINE STOREにて、お買い上げの商品に限らせていただきます。
購入履歴の確認が取れなかった場合、修理対応いたしかねます。
*内容により修理対応が難しい場合がございます。
*商品に何かしらの加工が見られた場合、品質管理上修理はお受けできません。
*商品の状態や修理内容によりお受けできない場合がございます。
上記、予めご了承の上お問合わせください。