【RECRUIT】レディースパタンナー(正社員)

【RECRUIT】レディースパタンナー(正社員)

LUDLOWを運営する株式会社スマイルワークスでは、「パタンナー」を募集しております。

LUDLOWでは、パターン作成に関連してオフィスに併設されたアトリエにて、パーツの縫製などもおこなっております。
デザイナーの意向やイメージを自分なりに試行錯誤していただきながら具現化し、立体的で美しいデザインのディテールが特徴のLUDLOWのウェアを作成していただきます。


【募集要項】
職種
■レディースパタンナー

■雇用形態:正社員
※要相談

■給与 / 待遇
経験・能力等考慮の上、当社規定により優遇いたします。
試用期間3ヶ月あり。
※延長の可能性あり

交通費全額支給
社会保険
厚生年金
雇用保険完備
定期健康診断
社内販売割引制度
経験者優遇(実務経験5年以上)


■主な業務内容 
・レディースパターン業務全般
・デザイナーと打ち合わせ(デザインのすり合わせ)
・展示会サンプル及び量産用パターンの製作
・ドレーピングによるトワル作成、縫製、修正
・CADによるパターン作成
・展示会までのスケジュール管理
・サンプル用生地や付属の発注
・工場指示/確認
・仕様書、加工書の作成
・検品(完先、先上げ、納前)

■求めるスキル/経験
・実務経験5年以上
・CADの実務経験
・ハンドでのパターン経験
・縫製技術がある方
・基本的なPC操作
・Gmailの使用経験
・illustrator、photoshop使用可能であれば尚可

■求める人物像
・社内の他のチームや取引先と信頼関係を築き、コミュニケーションを取っていける方
・交渉力のある方
・細部までこだわったデザインのため、縫製や生地、資材などの専門知識が豊富な方
・品質管理の知識が豊富な方
・自分の意見、計画をしっかり把握し、交渉する能力のある方
・今までの経験や常識にとらわれる事なく柔軟に問題解決ができる方
・自らが業務をリードする気持ちがあり、積極的に動ける方
・目標達成に向けた自主性、積極性のある方
・提案、発案力のある方


■休日 / 休暇 
土・日・祝
(状況により土日祝日出勤あり、その場合振替休日を付与します)

有給休暇
夏季・冬季休暇・GW
慶弔休暇


■勤務時間
9:30~18:30(休憩60分) 実働8時間


■勤務地、交通アクセス
東京都世田谷区成城 付近
「成城学園前駅」より徒歩3分


■選考の流れ
① hello@smileworksinc.com まで、タイトルを「LUDLOW 生産管理スタッフ / アトリエ管理スタッフ 応募」として履歴書・職務経歴書を添付の上、メールください。

② 書類選考後、通過の方のみ一次面接の日時と場所をご連絡させていただきます。
※お返事までに1週間ほど(目安)お時間頂きます。
※一次面接はリモートにて実施させていただきます。

③ 一次面接を通過の方に二次面接の日時と場所をご連絡させていただきます。

④ 面接は、二次面接までを予定しております

※ご応募いただいた書類は原則として返却は致しません。
※応募者の皆様の個人情報は責任をもって管理し、 残念ながら採用に至らなかった場合は、速やかに廃棄致します。