GW期間の休業について GW期間の休業について
LUDLOW SPRING SUMMER 2022 展示会レポートvol.1

LUDLOW SPRING SUMMER 2022 展示会レポートvol.1

 

都内某日、LUDLOW 2022SS 展示会を開催致しました。

お取引先様やプレス関係の方々に向け、
来シーズンにお取り扱いいただくウェアやバッグのラインナップをご紹介。
その展示会の様子を2回に分けてNEWSで配信させていただきます。


第一弾は、4シーズン目となるウェアについてご紹介いたします。

LUDLOWではシーズンテーマをあえて設けず、
デザイナーの森田えりかの自由な発想のもと、
その時々の感覚でデザインを進めていきます。
22SSコレクションの中でもトップスは、
これまでにないボリュームが際立つアイテムが揃いました。

フォルムを形作るのにポイントとなる生地の張り、色、柄・・・
それぞれに思いを込めてセレクトされています。
トップスに比べ、スッキリとしたデザインに仕上がったドレスの数々も、麻やサテン、コットン等、身に纏うシーンが膨らむライン。

この他、LUDLOWのウェアコレクションの顔となるバレリーナジャケットをアレンジしたジレも、
とても素敵に仕上がりました。

デザイナーの世界観が詰まったコレクションは、
年内にオンラインショップにてご予約会を開催予定です。
メルマガにてお知らせいたしますので、
ぜひご登録をお願い致します。
お楽しみに。。。

メルマガ登録はこちら >>