LUDLOW AUTUMN WINTER 2021 展示会レポートvol.1

LUDLOW AUTUMN WINTER 2021 展示会レポートvol.1

都内某日、LUDLOW 2021AW 展示会を開催致しました。

 

展示会は、お取引先様をはじめ、プレス関係の方々をメーンに、

来シーズンにお取り扱いいただくウェアやバッグのラインナップをご紹介する、

いわば発表会!

 ※会場では可能な限り感染予防対策を講じて開催いたしました。

 

初日からたくさんの方々にお越しいただきました。

展示会の様子を2回に分けてNEWSで配信させていただきます。

 

今回は3シーズン目となるウェアをご紹介!

21AWのコレクションで1番最初にデザインされたジャケットは

お花が咲くイメージで作り上げたもの。

それに因んで、ウェアにはお花や自然を連想させる名前がつけられています。


人気のブラウスは、1枚でコーディネートが完成する

デコラティブなものから、

シンプルに見えてこだわりが細部に感じられるデザインまで、

身に着けるだけで華やかな気分にさせてくれるラインが揃いました

 

 


その他、ラドロー初のニット、レザーやモヘア、ムートンなど…

秋冬ならではの素材を使用したジャケットやコートを幅広く展開。

 


デザイナーの世界観が詰まったコレクションは、

オンラインショップにて予約会も開催予定です。

お楽しみに!!!