冬季休業について 冬季休業について
生産管理スタッフ募集
·

生産管理スタッフ募集

·

LUDLOWを運営する株式会社スマイルワークスでは、アパレル部門の生産管理スタッフを募集しております。

社内でデザインしたアイテムを、商品に仕上げる一連のプロセスの計画を立てていただきます。
社内アトリエや外注の工場様と信頼関係を築き、生産工程の管理をしていただきます。
最高の商品をスピード感を持って、楽しみにお待ちいただくお客様へと納品するお仕事です。

以下、募集要項をご確認いただき、ご興味のある方はご応募いただきますようお願いいたします。
ご不明点がある場合は、hello@smileworksinc.com へお気軽にご連絡ください

【募集要項】
■雇用形態
①正社員/契約社員/アルバイト
※要相談

②業務委託


■給与/待遇 業務委託外注費用
①経験・能力等考慮の上、当社規定により優遇いたします
試用期間3ヶ月あり。※延長の可能性あり
交通費全額支給
社会保険、厚生年金、雇用保険完備
定期的健康診断
社内販売割引制度
経験者優遇(実務経験3〜5年)

②経験・能力等考慮の上、当社規定により優遇いたします
試用期間3ヶ月あり。※延長の可能性あり


■主な業務内容 
・縫製工場の選定
・展示会までのスケジュール管理/量産生地/付属の発注(展示会年2回、1シーズン25〜35型程度)
・生地、付属など資材提案/発注
・仕様書の確認
・サンプル発注/検品
・工場指示/管理
・納期の調整/管理/交渉 進捗状況の確認
・品質管理
・原価計算、管理、調整
・商品タグ、下げ札や品質表示の内容検討・発注
・サンプル・量産の職出し
・量産時B品対応


■求めるスキル/経験
・実務経験3年以上
・基本的なPC操作:Excel(計算式など)
・Gmailの基本的な使用経験


■求める人物像
・社内の他のチームや取引先と信頼関係を築き、コミュニケーションを取っていける方
・細部までこだわったデザインのため縫製や、生地/資材などの専門知識が豊富な方
・品質管理の知識が豊富な方
・自分の意見、計画をしっかり把握し、交渉する能力のある方
・今までの経験や常識にとらわれる事なく柔軟に問題解決ができる方
・自らが業務をリードする気持ちがあり、積極的に動ける方
・目標達成に向けた自主性、積極性のある方
・提案、発案力のある方


■休日/休暇
①土・日・祝(状況により土日祝日出勤あり、その場合振替休日を付与します)
有給休暇
夏季・冬季休暇・GW
慶弔休暇

②要相談


■勤務時間
①9:30~18:30(休憩60分) 実働8時間

②要相談


■勤務地、交通アクセス
世田谷区成城
小田急線成城学園前駅 徒歩2分


■選考の流れ
1. hello@smileworksinc.comまで、タイトルを「LUDLOW 生産管理スタッフ 応募」として履歴書を必ず添付の上、メールください
2. 書類選考後、通過の方のみ、一次面接の日時と場所をご連絡させていただきます (お返事までに目安1週間ほどお時間頂きます)
3. 一次面接を通過の方に二次面接の日時と場所をご連絡させていただきます
4. 面接は、1次面接から3次面接まで実施させて頂きます
※ご応募いただいた書類は、原則として返却は致しません。
※応募者の皆様の個人情報は、責任をもって管理し、 残念ながら採用に至らなかった場合は、速やかに廃棄致します。