夏季休業について

夏季休業について

いつもLUDLOWをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店では、カスタマーサポート業務、ご注文商品の出荷業務を、以下のとおり夏季休業とさせていただきます。
この間、ご不便をおかけしますが、お買い物をご検討中のお客様は、あらかじめご確認いただきますようお願い致します。


■休業期間
1)カスタマーサポート業務
2019年8月3日(土)〜2019年8月12日(月)

この期間、お客様からのお問い合わせへの、ご返信は休業とさせていただき、8月13日(火)より、順次ご回答させていただきます。
オンラインストアでのご注文に関するお問い合わせについては、この期間もご返信させていただきます。


2)ご注文商品の出荷業務
2019年8月10日(土)〜2019年8月15日(木)

8月8日(木)ご注文分までは、休業前に出荷させていただきます。
8月9日(金)以降、休業期間のご注文は、8月16日(金)より、順次発送させていただきます。


※インターネットでのご注文は、休業期間中も24時間、お受けいたします。
※予約商品については、各商品ページに記載の発送予定をご確認ください。


休業期間中、お客様にはご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。