冬季休業について 冬季休業について
事務スタッフ募集
·

事務スタッフ募集

·
LUDLOWを運営する株式会社スマイルワークスでは、事務スタッフを募集しております。
以下、募集要項をご確認いただき、ご興味のある方はご応募いただきますようお願いいたします。


【募集要項】
■雇用形態
正社員/契約社員/アルバイト
※要相談

■給与/待遇
経験・能力等考慮の上、当社規定により優遇いたします
試用期間3ヶ月あり。延長の可能性あり
交通費全額支給
社会保険、厚生年金、雇用保険完備
定期的健康診断
社内販売割引制度

■主な業務内容 
・お取引先への納品作業全般(納品書作成準備、商品配送手配等)
・各社専用伝票作成、各社専用下げ札の発注
・自社納品書作成(販売管理ソフト使用/パソコン)
・商品登録(販売管理ソフト使用/パソコン)
・受注商品オーダー集計(販売管理ソフト使用/パソコン)
・請求書作成
・備品発注
・その他、書類作成/準備

■求めるスキル/経験
・基本的なPC操作(VLOOKUP、ピボット、データ集計などの関数を使用したExcelスキル)
・Gmail基本的な使用経験

■求める人物像
・社内の他のチームや取引先と信頼関係を築き、コミュニケーションを取っていける方
・自分の意見、計画をしっかり把握し、誰とでも交渉する能力のある方
・何事にも臨機応変に、また今までの経験や常識にとらわれる事なく柔軟に問題解決ができる方
・自らが業務をリードする気持ちがあり、積極的に動ける方
・相手が求める以上の提案姿勢のある人
・目標達成に向けた自主性、積極性のある方
・常に向上する事を基本に仕事に取り組める方
・整理整頓が得意な方

■休日/休暇
土・日・祝(状況により土日祝日出勤あり、その場合振替休日を付与します)
有給休暇
夏季・冬季休暇
慶弔休暇

■勤務時間
9:30~18:30(休憩60分) 実働8時間

■勤務地、交通アクセス
世田谷区成城
小田急線成城学園前駅 徒歩2分

■選考の流れ
1. hello@smileworksinc.comまで、タイトルを「LUDLOW 事務スタッフ 応募」として履歴書を必ず添付の上、メールください
2. 書類選考後、通過の方のみ、一次面接の日時と場所をご連絡させていただきます (お返事までに目安1週間ほどお時間頂きます)
3. 一次面接を通過の方に二次面接の日時と場所をご連絡させていただきます
※ご応募いただいた書類は、原則として返却は致しません。
※応募者の皆様の個人情報は、責任をもって管理し、 残念ながら採用に至らなかった場合は、速やかに廃棄致します。