【Recruit】生産管理(バッグ&グッズ)・アトリエ管理スタッフ 募集

【Recruit】生産管理(バッグ&グッズ)・アトリエ管理スタッフ 募集

LUDLOWを運営する株式会社スマイルワークスでは、バッグ・小物を中心とする雑貨の「生産管理・アトリエマネージャー」を募集しております。

 


LUDLOWのバッグ・小物アイテムを商品に仕上げるまでの一連のプロセスを担当していただきます。
社内アトリエや外注工場と信頼関係を築き、生産工程の管理を行いつつ、スピード感を持って
楽しみにお待ちいただいているお客様へ最高の商品をお届けするお仕事です。

以下、募集要項をご確認いただき、ご興味のある方はご応募ください。

ご不明点がある場合は、
『hello@smileworksinc.com』へお気軽にご連絡ください。


【募集要項】


職種
■生産管理(バッグ・グッズ)・アトリエマネージャー


■雇用形態:正社員 または 契約社員
※要相談


■給与 / 待遇
経験・能力等考慮の上、当社規定により優遇いたします。
試用期間3ヶ月あり。※延長の可能性あり
交通費全額支給
社会保険
厚生年金
雇用保険完備
定期健康診断
社内販売割引制度
経験者優遇(実務経験3〜5年)


■主な業務内容
・仕様書確認
・サンプル/量産の職出し(発注)
・サンプル検品
・縫製工場の選定/進行管理
・生地、付属パーツなどの資材提案/発注
・納期スケジュール管理
・原価計算/管理/調整
・品質表示の内容選定/発注
・B品/修理品窓口対応
・アトリエスケジュール管理
・アトリエ/内職スタッフ管理
・モノグラム刺繍進行対応
(展示会年2回、1シーズン25〜35型程度)


■求めるスキル/経験
・手縫い・職業用/工業用ミシン
・実務経験3年以上
・縫製技術・知識のある方
・基本的なPC操作
・Gmailの使用経験
・illustrator、photoshop使用可能であれば尚可
※実務経験がない場合もご相談ください。


■求める人物像
・社内の他チームや取引先と信頼関係を築き、コミュニケーションを取っていける方
・細部までこだわったデザインのため、縫製や生地、資材などの専門知識が豊富な方
・品質管理の知識が豊富な方
・自分の意見を持ち、計画を把握し交渉する能力のある方
・今までの経験や常識にとらわれる事なく柔軟な対応ができる方
・自らが業務をリードする気持ちを持ち積極的に動ける方
・目標達成に向けた自主性、積極性のある方
・提案、発案力のある方


■休日 / 休暇 
土・日・祝
(状況により土日祝日出勤あり。振替休日にて対応)
有給休暇
夏季・冬季休暇・GW
慶弔休暇


■勤務時間
9:30~18:30(休憩60分) 実働8時間


■勤務地、交通アクセス
東京都世田谷区成城 付近
「成城学園前駅」より徒歩3分


■選考の流れ
① hello@smileworksinc.com まで、タイトルを「LUDLOW 生産管理スタッフ / アトリエ管理スタッフ 応募」として履歴書・職務経歴書を添付の上、メールください。
② 書類選考後、通過の方のみ一次面接の日時と場所をご連絡させていただきます。
※お返事までに1週間ほど(目安)お時間頂きます。
※一次面接はリモートにて実施させていただきます。
③ 一次面接を通過の方に二次面接の日時と場所をご連絡させていただきます。
④ 面接は、二次面接までを予定しております
※ご応募いただいた書類は原則として返却は致しません。
※応募者の皆様の個人情報は責任をもって管理し、 残念ながら採用に至らなかった場合は、速やかに廃棄致します。