【Recruit】大阪 阪急うめだ本店 販売スタッフ/店長候補 募集(正社員)

【Recruit】大阪 阪急うめだ本店 販売スタッフ/店長候補 募集(正社員)

 LUDLOWを運営する株式会社スマイルワークスでは、LUDLOW大阪、阪急うめだ本店販売スタッフを募集しております。

 


【ブランド】
ニューヨークで感性を磨いた2人の姉妹が、

2006年に立ち上げたブランド『LUDLOW/ラドロー』

思わず笑顔になってしまうチャーミングなハンドメイド小物や、自由な発想でデザイン

された他にはないバッグなどを展開しています。

以下、募集要項をご確認いただき、ご興味のある方はご応募いただきますよう

お願いいたします。

 

ご不明点がある場合は、

『hello@smileworksinc.com』へお気軽にご連絡ください。



【募集要項】
■職種
販売スタッフ / 店長(経験能力に応じて役職優遇)

■雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)

■勤務地
阪急うめだ本店 1階 
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8−7

■休日 / 休暇
シフト制(公休8~10日/月)
その他、有給休暇(法定に準ずる)・夏季・冬季休暇

■勤務時間
・早番 9:30−19:00(休憩1.5時間)実働8時間
・中番 10:15−19:45(休憩1.5時間)実働8時間
・遅番 10:45−20:15(休憩1.5時間)実働8時間

■給与
経験・能力等考慮の上、当社規定により決定いたします。
※経験能力により優遇
※試用期間3ヶ月あり。

■福利厚生
・交通費全額支給
・社会保険、厚生年金、雇用保険完備
・定期健康診断
・社内販売割引制度

■主な業務内容
(1)販売・接客
(2)店舗運営全般
・売上管理
・顧客管理
・在庫管理
・店舗ディスプレイ
・販促スケジュール管理

■求めるスキル
・スタッフマネジメント経験
・販売スタッフの指導・育成経験
・シフト管理
・百貨店での勤務経験
・基本的なPC操作

 

■求める人物像
・協調性をもってチームワークの構築が出来る方
・スタッフ間、本社との信頼関係を築き円滑にコミュニケーションを取っていける方
・今までの経験や常識にとらわれる事なく柔軟に問題解決ができる方
・接客知識が豊富な方/接客が好きな方
・会社の方針に賛同いただき、ブランド/商品/顧客様へ愛をもって業務遂行頂ける方
・目標達成に向けたPDCAサイクルを循環させられる方


■キャリアパス
経験に応じて、主任、店長へのキャリアアップが可能です。


■選考の流れ
① hello@smileworksinc.com まで、タイトルを「阪急うめだ本店 店長/販売スタッフ(正社員)応募」として履歴書・職務経歴書を添付の上、メールください。
② 書類選考後、通過の方のみ一次面接の日時と場所をご連絡させていただきます。
※お返事までに1週間ほど(目安)お時間頂きます。
※一次面接はリモートにて実施させていただきます。
③ 一次面接を通過の方に二次面接の日時と場所をご連絡させていただきます。
④ 面接は二次面接までを予定しております。


※ご応募いただいた書類は、原則として返却は致しません。
※応募者の皆様の個人情報は責任をもって管理し、 残念ながら採用に至らなかった場合は速やかに廃棄致します。