生産管理・アトリエ管理スタッフ募集

生産管理・アトリエ管理スタッフ募集

LUDLOWを運営する株式会社スマイルワークスでは、
生産管理・アトリエ管理スタッフを募集しております。

 


LUDLOWのアイテムを、商品に仕上げるまでの一連のプロセスを担当していただきます。
社内アトリエや外注工場と信頼関係を築き、
生産工程の管理を行いつつ、スピード感を持って
楽しみにお待ちいただいているお客様へ
最高の商品をお届けするお仕事です。


以下、募集要項をご確認いただき、ご興味のある方はご応募いただきますようお願いいたします。
ご不明点がある場合は、
『hello@smileworksinc.com』へお気軽にご連絡ください。


【募集要項】

■雇用形態:正社員 / 契約社員
※要相談


職種
■①生産管理 / ②アトリエ管理スタッフ


■給与 / 待遇
経験・能力等考慮の上、当社規定により優遇いたします。
試用期間3ヶ月あり。※延長の可能性あり
交通費全額支給
社会保険、厚生年金、雇用保険完備
定期的健康診断
社内販売割引制度
経験者優遇(実務経験3〜5年)


■主な業務内容 (①②共通)
・展示会(2回/年)までのスケジュール管理
・縫製工場の選定から指示、スケジュール管理
・生地、付属、タグなど資材提案及び発注
・仕様書の確認・管理
・サンプル・量産の発注、職だし、検品
・納期調整、交渉、進捗状況の確認
・品質管理
・原価計算、管理
・量産時B品対応


②アトリエ管理スタッフ
上記の他、
・サンプル作製
・アトリエスケジュール管理
・スタッフ管理


■求めるスキル/経験 (①②共通)
・実務経験3年以上
・縫製技術がある方
・基本的なPC操作
・Gmailの使用経験
・illustrator、photoshop使用可能であれば尚可
※実務経験がない場合もご相談ください。


■求める人物像 (①②共通)
・社内の他のチームや取引先と信頼関係を築き、コミュニケーションを取っていける方
・細部までこだわったデザインのため、縫製や生地、資材などの専門知識が豊富な方
・品質管理の知識が豊富な方
・自分の意見、計画をしっかり把握し、交渉する能力のある方
・今までの経験や常識にとらわれる事なく柔軟に問題解決ができる方
・自らが業務をリードする気持ちがあり、積極的に動ける方
・目標達成に向けた自主性、積極性のある方
・提案、発案力のある方


■休日 / 休暇 (①②共通)
土・日・祝
(状況により土日祝日出勤あり、その場合振替休日を付与します)
有給休暇
夏季・冬季休暇・GW
慶弔休暇


■勤務時間 (①②共通)

9:30~18:30(休憩60分) 実働8時間


■勤務地、交通アクセス (①②共通)
東京都世田谷区


■選考の流れ

1. hello@smileworksinc.comまで、タイトルを「LUDLOW 生産管理スタッフ / アトリエ管理スタッフ 応募」

として履歴書・職務経歴書を添付の上、メールください。

2. 書類選考後、通過の方のみ、一次面接の日時と場所をご連絡させていただきます。

(お返事までに1週間ほど(目安)お時間頂きます)

3. 一次面接を通過の方に二次面接の日時と場所をご連絡させていただきます。

4. 面接は、1次面接から3次面接までを予定しております

5.アトリエ管理スタッフ希望の場合、ミシンや手縫いの実技テストを行います。

※ご応募いただいた書類は、原則として返却は致しません。

※応募者の皆様の個人情報は、責任をもって管理し、 残念ながら採用に至らなかった場合は、速やかに廃棄致します。