keep me warm!! part-2


これ、すっごい暖かいの〜。
首に巻いて、後ろはフードのようになるんだけどね。
色合いが気に入って、最近の寒い日のお気に入り!Arisa

January 31, 2013 FASHION, FAVORITE, SCRAPBOOK

美味しい〜美味しい〜 cafe au lait


ブラックのコーヒーは、あんまり飲めない私。
よく行く代官山のHEARTYのカフェオレが最高に好き。
なんだろ〜ね、優しい味なのよコレ!
シェフとスタッフの愛情もね、プラスされてさっ。
いつ行ってもかわらない味。ホントおいしい〜!!
あっ!FOODももっちろん美味しいよ〜。行ってみて〜。Arisa

January 25, 2013 FAVORITE, FOOD, SCRAPBOOK

オススメ Kiehl’s


肌の乾燥が気になったら、コレ
あんまり、いろいろな物を付けるのが好きじゃないから、
お手入れはシンプル!この2つと、
少しのオイルを日によって付ければプルプル〜!Arisa

January 25, 2013 BEAUTY, FAVORITE, SCRAPBOOK

楽しい時間〜


いつも楽しい時間を過ごしている、Drawer!
担当してくれる山口さんを撮ってみました(笑)〜。
恥ずかしい〜って顔隠しちゃった(笑)!Arisa

January 25, 2013 ENJOY, FASHION, FAVORITE, SCRAPBOOK

sale / 阪急うめだ本店


阪急うめだ本店
1/2(水)より2012年秋冬アイテムのSALEを開催致します。
この機会にぜひお立ち寄り下さい。
*一部商品は、SALE対象外です。

January 2, 2013 ETC…, NEWS