exclusive / elleshop.jp phone case


elleshop.jp別注のphone caseのご紹介です!
本日発売のELLE 1月号に掲載して頂いております。
ぜひ、ご覧下さい!
また、Erika Blogでも詳しくご紹介しております。

November 28, 2012 EXCLUSIVE ITEMS, NEWS

Christmas!!


NYの友達MIZUKIから画像が送られてきた〜!
きっとオフィスに向かう途中か、shopping中か(笑)に、
撮ってくれたんだと思うっ。
毎年恒例のココのクリスマスツリーは、
本当に大きいから、設置するにも大掛かり〜。
コレを見ると、クリスマスって感じがするよ〜。
Thank you,MIZUKI!! Arisa

November 22, 2012 ENJOY, FAVORITE, FLOWER, SCRAPBOOK

beige……


United Arrowsの亀ちゃんの後ろ姿〜。
この日、ベージュのジャケットを着て、とてもステキだった!
(あまり亀ちゃんのジャケット姿見た事なかったから〜新鮮!!)
UA別注のLUDLOWトートバックを持ってお仕事中〜。Arisa

November 15, 2012 FASHION, SCRAPBOOK

magazine / VERY 9


少し前の号になりますが、
VERYモデル滝沢眞規子さんがLUDLOWをご紹介して下さっています。
ぜひ、ご覧下さい!

November 15, 2012 NEW ARRIVALS, NEWS

Breakfast


朝ご飯って大切だよね〜!一日のはじまりだからねっ!
学生時代の大半がアメリカだった事もあって、
こいうbreakfast大好き〜。
でも、旅館の和食もやっぱり好きだわっ。 Arisa

November 12, 2012 FAVORITE, FOOD, SCRAPBOOK