sale/阪急うめだ本店


阪急うめだ本店
7/1(日)より2012年春夏アイテムのSALEを開催致します。
この機会にぜひお立ち寄り下さい。
*一部商品は、SALE対象外です。

June 30, 2012 ETC…, NEWS

山形のさくらんぼ


山形の若女将から、さくらんぼが届きました!
この若女将とは、アメリカの高校が一緒で、
たくさんの思い出をシェアした仲間です(笑)。

通っていた時は、ホームシックになったりで、、、、、、
日本に帰りたい〜って思う事もあったけど(笑)、
今ではどれもこれも笑えるいい思い出です。

さくらんぼ、ありがとう〜!Arisa





June 27, 2012 FOOD, HAPPY, SCRAPBOOK

erika/ある日の出勤……


えりかの、ある日の出勤スタイル。
Drawerのフリルの付いたトップスに、ラドロー秋冬の新作トートバック!

バックにラメのテープが巻き付いているようにデザインしました。
底には、固めの芯が貼ってあるので荷物を入れてもバックの形が崩れにくいです。
9月ごろには店頭に並ぶかな〜。Arisa


June 21, 2012 FASHION, SCRAPBOOK

☆御三家☆


ある日の出来事。。。
女学生のように(古い言い方ですが…)
足取り軽く降りていく3人を撮らずにはいられませんでした☆
いつもステキな御三方です!   Watanabe

June 21, 2012 ENJOY, SCRAPBOOK

New Balance

梅雨入り前に気分転換でクローゼットの整理をしました。
10年選手ともバイバイ。
いままでありがとう☆ 
そして、梅雨入りの東京で新たにおろした1足は次回に。。。。。   Watanabe

June 15, 2012 FASHION, FAVORITE, SCRAPBOOK