magazine / SPUR4月号


SPUR4月号 P254より
SPUR×ISETANジャーナル
新ブランド Chatouillerが掲載されています。

いよいよ来週3月7日(水)から展開予定
詳細は、店頭にお問い合わせください。

伊勢丹新宿店 本館4F インターナショナルデザイナーズ
03-3352-1111(代表)

February 29, 2012 NEWS, PRESS

2012 spring・summer / #21


#21:ビッグリボンゴム フラワー
カラーは、pink、orange、purple & brownの全4カラーです。

3月上旬より展開予定です。
※店舗によりお取り扱いが異なりますので、ご確認ください。

February 29, 2012 NEW ARRIVALS, NEWS

ひと手間


先日、本当に予約が取れない広尾のカンテサンスに行けました。

この鴨のお皿は、
1分オーブンで焼いて、オーブンから出して余熱で6分火を通して、
この工程を実に30回以上。。計算すると210分!!3時間以上!!!

岸田シェフの凄さとこだわりをすごく感じました。 Ichino

February 29, 2012 FOOD, SCRAPBOOK

2012 spring・summer / #20


#20:ビッグリボンゴム
カラーは、yellow、mint、pink、orange、gray & blackの全6カラーです。

3月上旬より展開予定です。
※店舗によりお取り扱いが異なりますので、ご確認ください。

February 29, 2012 NEW ARRIVALS, NEWS

キャロットサラダ


ちょっと前のこと、Kaon薫さんとランチに行きました。
その日の夜、そうだと!思い立ち『薫レシピ』のキャロットサラダを作りました。
以前にもご紹介したJEFFさん&薫さんのオリーブオイルの中から、
BLOOD ORANGEフレーバーを使います。
香りもよく、美味しいサラダができます。
原宿のUnited Arrowsで取り扱っています〜。

こんな細くにんじんを切るには、バーミックスのSliceSyが便利です(笑)!

February 28, 2012 FOOD, SCRAPBOOK