behind the scenes : aquagirl party dress


もう既にアクアガール店頭に並んでいる、パーティードレス!
初めての事だったので、えりかとあれこれ悩み、、、、、想像したり、
そしてやっと完成しました!
アクアガールのオリジナルラインのデザインを担当されている方々と一緒に、
どの打ち合わせも、笑いある楽しい空間で作る事ができました。

完成した今、お客様がどんなシーンで着て頂けるかを考えるのもワクワクします!
年末は、皆さんも予定がいっぱいでしょうか?何かとバタバタするものですね(笑)
夜は寒いですから風邪などお気をつけ下さいね!Arisa

December 22, 2011 FASHION, SCRAPBOOK

Herb french fries


office全員の大好物!!
ここの名物は他にもありますが、これは外せません!
bills ハーブフレンチフライ〜。 Watanabe

December 22, 2011 FOOD, SCRAPBOOK

movie


皆さん映画はお好きですか?

今月17日(土)に公開したばかりの映画
“私だけのハッピーエンディング”を観に行ってきました!!

ラブストーリーのくくりにはなっていますが、
いろんな意味で本当に泣けます!!!

小さいハンカチでは足りませんっ!!!笑 Ichino

December 21, 2011 ENJOY, SCRAPBOOK

mom’s christmas wreath !

先日話した、母の手作りリースの完成写真です!
12月はクリスマスツリーやリースの準備で母は大忙しです(笑)!
でも、お部屋に飾ると雰囲気が出てステキです!

今度は、クリスマスツリーをご紹介しますね。Arisa

December 21, 2011 FLOWER, INTERIOR, SCRAPBOOK

mink butterfly


だいぶ冬らしくなってきましたね!!
ミンクバタフライゴムは、名前の通りチョウチョ型のゴムです。
カラーは、white、pink、beige & blackの全4カラー。

※店舗により、お取り扱いのカラーが異なりますので
ご確認ください。

douce Hermonie高松でご紹介して頂いているようです。
高松の冬はいかがですか~。

December 20, 2011 ETC…, NEWS