オススメ #1

昔は新しいごはん屋さんに行く事が楽しかったのですが、最近は時間もあまりないですし
何より落ち着かないことが….最近はそんな事からだんだん徐々に外食は決まったお店でしています。
1人で行くわけではないので、本当によく行くお店はありさや家族にとっても「行きたいお店!」に絞られてきます。

幅広くたくさんのお店を知っている友人が魅力的に思うけど、数少ないお店に何度も通って通って「常連」になる事で改めて発見する美味しいもあるのだと、だんだん徐々に知りました。

味はもちろんメニューの豊富さや雰囲気がいいので毎日行っても飽きないほど。
シェフの人柄もね!!
森田えりか


Hearty 代官山
http://www.hearty-daikanyama.com/

November 11, 2015 FOOD, PLACE, SCRAPBOOK

NEW YORK DAY 4


この日の朝は、CLINTON ST. BAKINGに行きました!
パンケーキが美味しい事で有名ですが、
他のメニューもどれも美味しかったです〜。

あいにくの雨で、傘をさしてテクテク。
今日はぶらぶら懐かしの場所を巡り、
想い出にふけった一日でした!Arisa

April 30, 2012 PLACE, SCRAPBOOK

NEW YORK DAY 3


そうそう!
今回、NYに着いた日に友人のジュエリーデザイナーMIZUKIより、
お部屋にギフトが届いていました。
この日は、天気も良くて。アイボリー色のレザーのピン(チャールズ)を付けて出かけました。
朝ご飯は、ホテルのすぐ隣にあるPeelsと言うカフェ。
えりかは、ブルーベリーマフィンを食べていました。

夜は、いつものユナイテッドアローズの仲間達とのDinner!
NYの友達Brendonやガールフレンド、そしてLAのChris皆でココの予約をアレンジしてくれた(笑)。
Chinatownにあるメキシカン、PULQUERIA。
美味しかった〜!皆、お腹がパンパンでホテルまで歩いて帰りました〜。Arisa

April 9, 2012 PLACE, SCRAPBOOK

NEW YORK DAY 2


この日の朝は、私たちの大好きなBalthazarへ!私は、ポーチドエッグ。えりかは、ホワイトオムレツ!
レストランの横にはベイカリーがあって、
住んでいた頃、オフィスから家に帰る途中でお腹が空いて我慢が出来ない時、
ココでパンを買って食べながら帰っていたな(笑)〜。
お店の雰囲気も味もすごくいい〜。
Balthazarのcook bookも。美味しそうなレシピはもちろん、
店内のステキな様子もたくさん掲載されています。

食べた後はsohoをぬけて、west villageへ。
エリアによって建物の感じも、空気も違うからテクテク歩いているだけでもNYはおもしろい!

そして、NYのレストランは(特に)夜は予約をしないとすっごく待たされるので、
事前の予約が必須!!えりかは、どんどん電話して確認していました!!Arisa










March 28, 2012 PLACE, SCRAPBOOK
Tags :

NEW YORK DAY 1


ただいまNY!

先月、NYに行っていました。
私たち姉妹が、10代の後半から長い事生活をしていた場所だから、
たくさんの想い出がある街です!!
いつ行っても刺激を受けます!
夜のDinnerは、LAのChrisおススメのイタリアンil Bucoに皆で!Arisa

March 17, 2012 PLACE, SCRAPBOOK