erika / ある日…….


えりかのある日の出勤スタイル!
伊勢丹、三越、JR大阪三越伊勢丹の別注としてデザインしたラメクラッチです。
だんだん暖かい季節になってくると、
こんな素材のクラッチの出番も多くなりますね〜。Arisa

May 23, 2012 FASHION, OFFICE, SCRAPBOOK

新しいもの


来週からスタートする展示会の準備で、
オフィスのいたるところが、資材や生地が入った段ボールが積まれていたり、
スタッフ皆が必ず通る壁には、秋冬の新作の画像や、
進行状況が書かれたシートがペタペタ貼ってあります〜。

日が近づくと、緊張もしてくるけど(笑)、
スタッフ皆が1つ1つ丁寧に、心を込めて製作してくれたものが、
仕上がってくるのを見ると、ほっとします。
どれもこれも、キラキラと輝いて見えるから〜。Arisa

April 19, 2012 OFFICE, SCRAPBOOK

Arisa’s Birthday!!!!!!!


Happy Birthday Arisa
2月24日、今日はありささんの誕生日。
アトリエのスタッフみんなでお祝いしました。 Staff

FRENCH POUND HOUSE
Shortcake

February 24, 2012 HAPPY, OFFICE, SCRAPBOOK

こっそり撮影

オフィスに


くちさけ女がいる光景  Erika


November 14, 2011 OFFICE, SCRAPBOOK