先日、Le Vésuveに遊びに行ったところゴールデンレトリバーの良くんが
私の足の甲をまくらに寝ていたのがあまりにも可愛くて1枚撮りました。
こんなに穏やかで、温厚で、ゆったりした性格の犬と会った事がないと思うほど静かなので
起こして帰るのが辛くなりました。
このまま、起きるまで足を貸してあげたい。連れて帰りたいな。何度も言いました。
なんとも言えない幸せな思いを頂きました。
高橋さんが可愛がっていた愛犬「良くん」に触れて、高橋さんの声やしぐさを思い出しながらありさと帰りました。森田えりか

http://www.levesuve.com/

November 10, 2015 HAPPY, OTHER, SCRAPBOOK

伊勢丹のウィンドーディスプレー


伊勢丹新宿店のウィンドーにLUDLOWのキッズのカゴバックがディスプレーされています〜!
嬉しいな〜!本館6階のリスタイル キッズのコーナーでお取り扱いして頂いているよ〜。Arisa

March 15, 2013 HAPPY, SCRAPBOOK

友人の出産もうすぐ〜!


私の友人アヤカ氏!
もうすぐ出産予定〜。まだかな、まだかな〜と連絡を待ってるところ(笑)Arisa

instagramみんなやってる〜?
良かったら〜見てみて〜!
ありさ: arisamorita
えりか: erikaricottamelon

March 6, 2013 HAPPY, SCRAPBOOK

Chrisのパーソナリティー


またこのシーズン!
LAからChrisが東京に来ていました。
見て下さい〜道路にパスポート落ちてるの。
成田に行くのに、車に荷物を詰めてる最中、
私が、気がつきました〜!!これでも、世界で仕事いっぱいして大活躍してるバイヤーなんだけど(笑)。
むしろ、これぐらいド〜ンとしてる性格の方がラクかな〜(笑)。
ま〜こんなChrisが大好きだけどね!Arisa

February 22, 2013 ENJOY, HAPPY, SCRAPBOOK

楽しい時間〜!


とある日の夜!
スタイリストこずこずと、VERYの人気者マッキー、えりかと私!
とにかく、話しっぱなしで〜。大笑いの夜でした(笑)。
笑うって良い事だよね!次いつにしよっかね〜!Arisa

February 8, 2013 FAVORITE, FOOD, HAPPY, SCRAPBOOK