スタッフ ぎだっちから柿を頂きました。
小さいころも、もちろん小さかった私が友達と塀に上って、手を伸ばし、棒を使って
やっとの思いで1つの柿を手にして食べた柿は渋柿でした。

渋柿の存在を知らなかったあの時、ハズレを引いたのかと思い懲りずにまた同じ木の柿を狙っていました。
そのあとは、もう思い出としては残らなかったけど、この1つの渋柿を勢いよくかぶりついちゃった
思い出は柿を見るたび思い出します。

ぎだっちの柿はきっと甘いはず・・・森田えりか


November 17, 2015 FOOD, SCRAPBOOK

オススメ #1

昔は新しいごはん屋さんに行く事が楽しかったのですが、最近は時間もあまりないですし
何より落ち着かないことが….最近はそんな事からだんだん徐々に外食は決まったお店でしています。
1人で行くわけではないので、本当によく行くお店はありさや家族にとっても「行きたいお店!」に絞られてきます。

幅広くたくさんのお店を知っている友人が魅力的に思うけど、数少ないお店に何度も通って通って「常連」になる事で改めて発見する美味しいもあるのだと、だんだん徐々に知りました。

味はもちろんメニューの豊富さや雰囲気がいいので毎日行っても飽きないほど。
シェフの人柄もね!!
森田えりか


Hearty 代官山
http://www.hearty-daikanyama.com/

November 11, 2015 FOOD, PLACE, SCRAPBOOK

途中休憩〜!


伊勢丹でミーティングの後や、週末ショッピングに行った時の途中休憩に(笑)、
メンズ館の8階のカフェに良く行きます〜。
この日は、ミーティングの後で、妹えりかと紅茶とプリンを食べました〜。
ほんのつかの間の休憩〜。
よし!また次回の展示会に向けていいアイディアが浮かんできたぞ〜(笑)!Arisa

March 18, 2013 ENJOY, FAVORITE, FOOD, SCRAPBOOK

楽しい時間〜!


とある日の夜!
スタイリストこずこずと、VERYの人気者マッキー、えりかと私!
とにかく、話しっぱなしで〜。大笑いの夜でした(笑)。
笑うって良い事だよね!次いつにしよっかね〜!Arisa

February 8, 2013 FAVORITE, FOOD, HAPPY, SCRAPBOOK

美味しい〜美味しい〜 cafe au lait


ブラックのコーヒーは、あんまり飲めない私。
よく行く代官山のHEARTYのカフェオレが最高に好き。
なんだろ〜ね、優しい味なのよコレ!
シェフとスタッフの愛情もね、プラスされてさっ。
いつ行ってもかわらない味。ホントおいしい〜!!
あっ!FOODももっちろん美味しいよ〜。行ってみて〜。Arisa

January 25, 2013 FAVORITE, FOOD, SCRAPBOOK