展示会に向けて〜


来週は、もう次のシーズン秋冬アイテムの展示会です!!
LUDLOWを取り扱ってくれているショップや、そのバイヤー、
そして、手にしてくれるお客様の笑顔を想像しながら〜、
皆で新しい商品を作っています!

そんなバタバタ過ごす中、いつものお花屋さんLe Vesuveに展示会に飾るお花ののミーティング!
髙橋さんと参考の写真や雑談(笑)から、イメージを固めていきます!
そして、Le Vesuveの看板ボーイりょうくん!
癒しだよね〜。私に、遊んで〜と次から次へとおもちゃを持ってくるの(笑)〜!Arisa

April 20, 2013 ENJOY, FAVORITE, FLOWER, SCRAPBOOK

Le Vesuveのディスプレー


大好きなお花屋さんLe Vesuve!
お仕事の方やお友達、家族、、、、、海外から来る友人のホテルに到着に合わせて贈っておいたり、
いろいろな人にいろいろなシチュエーションでここのお花を贈ります。

よく、どうやってお花オーダーするんですか〜?って聞かれます。
私は、電話とFAX両方で、送る相手の性別、年齢、好みの感じ、用途
送る場所(お花のにおいが気になる場所かな〜とかさ!)
わかる場合は、その方の好きなお花、嫌いなお花などなど、、、、、
とにかく詳しくベスベさんに伝えます。

お店も本当に素敵です〜。
髙橋さんのセンスが満載です!Arisa




February 5, 2013 FAVORITE, FLOWER, HAPPY, SCRAPBOOK

Christmas!!


NYの友達MIZUKIから画像が送られてきた〜!
きっとオフィスに向かう途中か、shopping中か(笑)に、
撮ってくれたんだと思うっ。
毎年恒例のココのクリスマスツリーは、
本当に大きいから、設置するにも大掛かり〜。
コレを見ると、クリスマスって感じがするよ〜。
Thank you,MIZUKI!! Arisa

November 22, 2012 ENJOY, FAVORITE, FLOWER, SCRAPBOOK

ある日の休日〜


これまた、先日!
いつも仲良くさせて頂いてるお花屋さんLe Vesuveさんが
代官山のTSUTAYAの場所で、カーキ色をテーマにした、
イベントに参加されていたので行って来ました〜。
この日は、モスグリーンカラーのブーケを買わせて頂きました。
ステキでした!Arisa

October 31, 2012 ENJOY, FAVORITE, FLOWER, SCRAPBOOK

Rose / Le Vesuve


先日、Le Vesuveの髙橋さんよりお花が届きました〜!
綺麗なフューシャー色のローズを入れてアレンジしてくださったようです。
いい香りがふわ〜っとお部屋の中を流れていますっ。Arisa

August 13, 2012 FLOWER, SCRAPBOOK