私たちの新しいブランド!!


もう既にご存知でいらっしゃるかもしれませんが、
私たち姉妹が新しいブランドMORRISON NEW YORKをスタートしました。
LUDLOWとは、またひと味違うデザインになっています。
主に、バックなどからスタートしました。
2シーズン目となる、今回はキャンバスとレザーの組み合わせに、
ネオンカラーのパイピングがアクセント!
HPも部分的に完成していきているので、
こちらも合わせてご覧下さい〜!Arisa

June 17, 2013 ENJOY, FASHION, FAVORITE, SCRAPBOOK

love this movie……


私、この映画凄く好きで〜。
何十回と見てる1本(笑)。何度見ても大笑いして、一緒になって台詞言って(笑)。
好きな映画は、何回見ても飽きないね〜。Arisa

June 10, 2013 ENJOY, FAVORITE, SCRAPBOOK

阪急のカゴバック


阪急うめだ本店/LUDLOWの別注カゴバック!
母のご近所スタイルの中身〜。
ポーチがいっぱい(笑)。
いつものラドローのカゴバックと比べると一段と小さいんだよ〜!Arisa

May 21, 2013 ENJOY, FASHION, FAVORITE, SCRAPBOOK

展示会に向けて〜


来週は、もう次のシーズン秋冬アイテムの展示会です!!
LUDLOWを取り扱ってくれているショップや、そのバイヤー、
そして、手にしてくれるお客様の笑顔を想像しながら〜、
皆で新しい商品を作っています!

そんなバタバタ過ごす中、いつものお花屋さんLe Vesuveに展示会に飾るお花ののミーティング!
髙橋さんと参考の写真や雑談(笑)から、イメージを固めていきます!
そして、Le Vesuveの看板ボーイりょうくん!
癒しだよね〜。私に、遊んで〜と次から次へとおもちゃを持ってくるの(笑)〜!Arisa

April 20, 2013 ENJOY, FAVORITE, FLOWER, SCRAPBOOK

途中休憩〜!


伊勢丹でミーティングの後や、週末ショッピングに行った時の途中休憩に(笑)、
メンズ館の8階のカフェに良く行きます〜。
この日は、ミーティングの後で、妹えりかと紅茶とプリンを食べました〜。
ほんのつかの間の休憩〜。
よし!また次回の展示会に向けていいアイディアが浮かんできたぞ〜(笑)!Arisa

March 18, 2013 ENJOY, FAVORITE, FOOD, SCRAPBOOK