私たちの新しいブランド!!


もう既にご存知でいらっしゃるかもしれませんが、
私たち姉妹が新しいブランドMORRISON NEW YORKをスタートしました。
LUDLOWとは、またひと味違うデザインになっています。
主に、バックなどからスタートしました。
2シーズン目となる、今回はキャンバスとレザーの組み合わせに、
ネオンカラーのパイピングがアクセント!
HPも部分的に完成していきているので、
こちらも合わせてご覧下さい〜!Arisa

June 17, 2013 ENJOY, FASHION, FAVORITE, SCRAPBOOK

阪急のカゴバック


阪急うめだ本店/LUDLOWの別注カゴバック!
母のご近所スタイルの中身〜。
ポーチがいっぱい(笑)。
いつものラドローのカゴバックと比べると一段と小さいんだよ〜!Arisa

May 21, 2013 ENJOY, FASHION, FAVORITE, SCRAPBOOK

展示会も無事に終わりました〜


LUDLOW2013秋冬の展示会が4月末に無事に終わりました〜。
この日までに、たくさんの時間を費やし、悩んだり、考えたり、、、、、
一度作ったサンプルを壊して、最初からやり直してみたり〜(笑)。
だから、展示会でお客様からの楽しげな笑い声が聞こえると、とても嬉しくなります。
また、展示会の様子は追って詳しく写真をご紹介しますね〜。Arisa

May 8, 2013 ENJOY, FASHION, SCRAPBOOK

ポニーテールに!


もう店頭に並んでる頃かな〜。
私は、ポニーテールを結わいた時なのどに使ってるよ〜。
リボンをぷくっとふっくらさせた時に出来る内側の陰を、
クリスタルビジューで表現してるんだ〜!
ぜひ、楽しんで〜!どの色が皆好きかしら〜(笑)。Arisa

March 16, 2013 FASHION, FAVORITE, SCRAPBOOK

ひもカゴ〜!


最近、店頭に並び始めてるLUDLOWのひもカゴ〜!この画像は、ユナイテッドアローズ原宿店!
コレ、一点一点カゴもイラストも職人さんがチクチク編んでくれてるの。
だから、動物の顔の表情も全部違うよ〜!
カゴ本体は、柔らかいひものコードを編んでもらっています〜。
そうそう!だからね、みんな〜重いもの入れるのは避けてね〜。
(因に、この動物ちゃん達は、アリサ&エリカのママがスケッチした物を元に、
職人さんに作ってもらったんだよっ。笑)
私は、ブラックのラビットが気に入ってる〜。早く、外が暖かくなるといいね!Arisa

March 6, 2013 FASHION, FAVORITE, SCRAPBOOK